きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

よくあることだったんだ

写真まだ引きずっているんだけど、慰めともいえない
コメントを見て、私だけじゃないんだ、とつまらん 安心を
してしまいました。
明日からはちょっと気持ちを楽にして、生きていきますわ(笑い)
                                      

イメージ 1













げっゲゲゲゲゲ・・・・・・・・・
な、な、何と!消えた写真がよみがえっていました。
あんなに探したのに、狐に化かされてたんじゃないかと思う!
消え去る所も見ていたのに。
パソコンて何と神秘的なんでしょう!!

イメージ 2普通列車を乗り継いで岐阜まで帰るのに坂出駅まで見送りに。6回乗り換え、約7時間かかって様です。
無事家に着いたと電話がありほっとしました。