きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

展覧会

友達が、水彩画をやってて、展覧会をしているからと、
誘ってくれました。
隣の町であるので、わざわざ迎えに来てくれたので、
よろこんでいってきました。
久しぶりに丸亀城を見てきましたよ。
4年間通った学校が、お城の傍にあり、何度か登った所です。
この城の石垣がすばらしいので、ちぎり絵に貼ってみたいなーと
何度も思ったものですが、結局貼れずじまいでした。

イメージ 1

            城は小さいのですが、かっこいいですねー

そして 彼女の絵はとても素晴らしいものでした。

イメージ 2
     
        やわらかい色使いがすきですねー。
 
       帰りに一徳で食事をしてきました、良い一日でした。