きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

ガーデンウエディング

何時も散歩に行く、公園で結婚式と披露宴をしてました。

残念ながらカメラを持って行ってなかったので、
お見せできませんが、大勢の観客に祝福されて、
にこやかに笑っていた、新婦が可愛かった。
披露宴の最期に、外に組んだ櫓で、新郎と仲間が
太鼓を叩き盛り上がっていました。
締めくくりに、二人で櫓の上から、餅投げをし、
一般の公園に来ていた人たちにも、拾ってくださいと、
呼びかけ、大勢の人たちが、楽しそうに、受けていました。
私は、餅投げで拾えたことがないので、遠くから見ていましたが、
友達が2個拾えたからと、1個くれました。
天気も良くとてもいい日でした。
イメージ 1

まだ 桜は咲いてませんが、ちょっとね