きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

ポケモンGO

前回のブログのタイトルが違っていました。

ブログが変な所に飛んで行って、おかしくなってしまって、先生に
直してもらいました。
なぜか タイトルだけが残っていたようです。

先日 お盆休暇に帰ってきた、娘と孫とで花公園にいったところ、
こんな田舎にも、ポケモンが現れていました。
初めてポケモンをゲットする画面を見ました。
周りの風景の中に、突然現れたポケモンを捕まえると言う
簡単なゲーム、こんなものに夢中になれるなんて・・・・・・と
思っていましたが、次々に移動して、新しいのを見つけて行くうちに
けっこうはまるもんだな~と、面白くなってしまいました。
真っ暗な道を、大塚池、曼荼羅時と歩き、いつもの散歩の倍は
歩きました。
こんな散歩方法も有りかな?

イメージ 1