きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

歳末助け合い

いろいろな助け合いがありますが、歳末助け合い運動に協賛して
善通寺チャリティー美術展」というのがあります。
私たち、ちぎり絵サークルも参加し、つたない和紙ちぎり絵の作品を
少しだけ寄付させてもらってます。
短冊に来年の干支を貼り、書道家の方が、文章を書いてくださいます。
書も言葉もとても感動できるもので、私たちのちぎり絵は、
ちょっと花を添えるみたいなものです。

有名な書家、画家、などたくさんの名士の方の作品も多く展示即売
しています。

未完成のものですがUPします。

イメージ 1

     出来上がったら、字を入れてもらうので、良い物になると思います。
      ぜひ美術展を見に行ってください。
  
      展示会場   善通寺総合会館(市役所の裏) 特設会場 

      即売期間   十二月三日(土)~十二月七日(水)
                午前九時~午後四時まで