きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

あくせくしてます

パソコンにワイファイをつなぐのに、「違う!違う!」と出てくるのです。
2日かかりました。
何のことはない qと9を間違ってただけでした。

苦労してます。
公民館の使用申し込み
今年はパソコンでしあげました。
何日もかかりました。
手で書いたら1時間ほどで仕上がるのです。
これも勉強ですわ

今日散歩の時の話
手先の事も出来る。 良く歩く、良くしゃべる、
これで認知症になったら、学説が違ってたことになるねえ
これって、誰が誰に言ったかわかるかな?

最近物覚えは悪くなり、物忘れは早くなりました。
忘れても「忘れたわ~」で笑い飛ばしていますがね。