きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

旅の一日目

岡山駅で昼食の弁当を買って新幹線で東京へ、仲間6人久しぶりの全員旅行で、
いざ!出発です。

イメージ 1

                岡山と言えば 桃太郎ですね

イメージ 2

今日の富士山はこれだけしか見られませんでした

イメージ 3

東京駅で常磐線に乗り換えて 牛久へ

イメージ 4

お目当てのピーナツ屋さんに。
爆買してました。私以外は。

イメージ 5

稀勢の里関の実家 横綱になった時見に行こうと決めていました。

イメージ 6

世界一高い牛久大仏

イメージ 7

この大きさの千個分の大きさが実物大です

イメージ 8

一日目の最後。
大仏がある敷地内は満開の桜と芝桜です。
素晴らしかった。
てっちゃんのお蔭でとても感動した、一日目の旅でした。
皆さんが喜んでくれ、「ええ 婿さんを見つけた娘をえらい!」と
褒めてました。 感謝 です。
ありがとう