きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

いい子?

最近中学生か?6年生か?と思える子が自転車で走っているのをよく見かける。同じ子か違う子か、顔が覚えられないんだけど、よく挨拶をしてくれるんです。先日も「こんにちわ~」ここまでは大抵の子が言うんだけど、「寒いですか~」私は薄手の上着、友達はフリースのチョッキ長い目を着ていたのです。その子は半そでのTシャツでした。「寒いよ~」と声をかけたけど、もうずーと先のほうにいってました。
挨拶が出来る子は良い子に見えるね。と話しながら良い気持ちで散歩を続けました。(^。^)やっとパソコンで顔の入れ方を習いました。(*^_^*)(^0_0^)(^^♪(^o^)丿どんなときに使ったらいいのだろう?