きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

旅 2

まず 秋の宮島に行きました。 紅葉の・・・・・と銘うっていましたが、どこにも紅葉らしきものは
見当たりませんでした。 ただ人、人、人・・・・・・。
船に乗るときも、添乗員の機転の利くツアーは、要領よく、さっと旗を持って、突き進んで行きます
私たちの添乗員は、うら若き24歳の乙女?手際よく運んで素晴らしい!
彼女曰く 「この仕事について、根性がねじまがった」 そうです。
おかげさまで 何事もスムーズにいきました。
 
この季節 神の使いであるはずの 鹿に餌を与えたらいかん!そうです。
仲間の一人が、どうしても一緒に写真を撮りたくて、禁を犯してビスケットを隠し持ち
さっと近づき、さっと口に掘り込んだところを「撮って、撮って」
 
変わった場所で、鳥居を写してみました。
何処からかわかるかな? わからないだろうな~
イメージ 1
 
灯篭の小さなあかりが漏れるところから
イメージ 2
ただ今 1メートル水の中です