きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

話題が無くても

毎日ブログは開いてます。
 
ただ 書くことを思い出せないのです。
 
今日は夜中の2時に目覚め、トイレに行った。
 
そのまま 頭が朝になってしまい、目は夜中のまま、
 
これって 大変なのよ、次から次へと日常の生活が
 
頭の中を、駆け巡るのです。
 
明日(いや!今日)起きてから、ああしてこうして、と ずーと続くのですから
 
もう いや!と 違うことを考え出すと、もうだめです。
 
朝6時まで、その状態でした。7時には起きなければいけないので、それを考えると
 
結局寝てないみたい状態で、朝起きてパン食べて、ラジオ体操して、
 
毎日の生活です。おお笑いすることがなかった一日でした。