きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

長いご無沙汰でした

ぼつ相ぼつ夏休みの写真をせいりしなくちゃー と思うのですがなかなか進みません。
 
何とかブログだけでもと思い、開いてみましたら、あまり長い間やすんでいたからでしょうか、
 
ログインし直しでした。
 
誠登との夏休みも中盤に差し掛かりました。
 
台風が近づいてきているのに、姫路に行ってきました。
 
私のひそかな目的は、お好み焼きを食べてくるということです。
 
それはそれは おいしいのですよ。南風という店の「どろ焼き」が。
 
あいにく写真はありませんが、代わりに新装なった白鷺城を
 
お見せしましょう
 
イメージ 1
 
天守閣にはまだ登れませんが
西の丸の百間廊下はじゅうぶんに見る価値はあります
来年の春 桜の頃がいちばんいいでしょうね