きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

最近は

大分春らしくなってきました。
先日レオマの大江戸温泉に行って、お昼のバイキングを食べてきました が
1380円だったかな?
バイキングは元を取れません
生憎カメラを忘れていったので、写せませんでしたが、
ささやかな量で、お腹いっぱいになってしまいました。
お風呂に入り、休憩室はこじんまりした、畳の部屋があり、
ばあさんが7人お菓子の分配で、じゃんけんをして、勝った人から
一つづつもらえるというルールにして、盛り上がりましたよ。
何歳になっても子供心はあるんだね。
道の駅で買い物をしたり、滝宮の神社で梅の花を見たり、
何とかいうお寺で彼岸桜をみたり、楽しい一日でした。
イキイキサロンで、市が無料バスを出してくれ、好きな所に
連れて行ってくれるんです。
ありがたい市のおかげです。