きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

三連休にやってきました


私の妹とその娘家族がやってきました。
11か月の子を連れて。
丁度 公園でお月見の行事、灯(ひ)あかり が行われていたので、
参加しました。

  竹筒の中に手作りの蝋燭を入れたのが、何日か前で、今日は着火マンで
火を付けて回るのです。
                             




イメージ 1



イメージ 2



そして、全部つけ終わったら、うどんの接待を受けられます。









イメージ 3
           初めての体験 うどんのお接待

そして 温泉デビューも果たしました
    
イメージ 4

  四国で手放しで立つこともできるようになりましたよ。