きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

宿は?

温泉は天然だそうで、夕食を食べてゆっくり入ろうと言いながら、
みんな同じ気持ちだったのか、人がパラパラ。(この表現は間違いだよね)
そうそう 大きなホテルでしたよ。
それなのにお客は私たちのツアー客のみ、たくさんの部屋があったけど、
人の気配がなくひっそりしてました。

風呂での面白い話
体も暖まり、露天風呂にでも行こうか!と誰かがドアーを開け、
「キャー!」慌てて閉めてました。
皆がどうしたの?と開けようとしたら、「だめだめ、外は駐車場よ!」

”なんでやねん!”駐車場から直接風呂に入れるのかい!
想像出来ないでしょう?
なぜ 浴室に外に出る(入る)ドアーを付けたのか、宿の人に聞くの忘れてました。

イメージ 1夜の食事
あんまり多すぎて
半分も食べられません











イメージ 2
朝食 温泉卵もついてました










帰る時 ホテルの人に、親切に?苦情を言ってあげました
トイレの水が止まらず、じょぼじょぼずーと出っぱなしで、洗面所を使っていると
なぜか?足の下にしぶきがかかりました。と 
もう二度と来ることはないでしょうが、いつか孫たちが来るかもしれないしねー。
ホテルの人は優しい人ばかりでした。
                       つづく
今日は太極拳に行く日だったので、簡単な旅日記でした