きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

台風がくるんじゃないか?

突然荷物が来ました。
娘からです。 いや~びっくりしましたねー。
次女は荷物を送ってやると、とても喜びます。けれども送ってはくれません、
それは 仕方のない事ですので、期待してませんが、突然の事なので、
うれしかったねー。
夜 電話でお礼を言いましたら「、送り賃の方が高かったよ」。
そうなんです、送料ってバカにならないんですよね。(うちにはその送り状がいっぱい
たまっているんですけどね。
何を送ってきたの?って聞きたいでしょう?
柿 なんです
一つずつくっつかないように、新聞紙を丸めて挟んでありました。
これは 誰がやったのか、絶対に娘ではないし!店の人ではないな と
「誰がしたん?」と聞いたら、
「お父さんだよ」
そうだよなー こんなことに気が付くのはお父さんしかいないよね。すごいねー!
買ってきてくれたのも娘婿ですって。
おいしそうだから 送ってやりな!と言ったそうです。
今度 荷物を送る時はお父さん用にも入れてやろう、お菓子を。
イメージ 1
   
              こんなふうに入ってました。 ありがとうございました