きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

手術前日

珍しく二度目の付き添いで、手術前の診察に付いて行きました。
行くときは友達の車で送ってもらい、病院のレストランで昼食をとりました。
予約が12時だったので、11時過ぎには受付を済ませ、いろいろ検査をして
12時過ぎには終わってしまいました。
帰りは近所のおっちゃんに迎えに来てもらうように頼んでいたけど、
父ちゃんが「歩いて帰る」と珍しいことを、言ったので、歩きました。
カンカン照りの中、帽子も無しで、ハンカチを頭にかぶって、プラプラ歩きました。
「案外近いなー」とこれまた珍しい。
最近運動不足やと言うのも、珍しい。
珍し続きで、気持ち悪る~。
明日は手術です。見えるようになればいいのですが・・・・・