きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

当番

28日から展覧会が始まってます。
今日は私たちの会が当番にあたっていまして、私は午後から夕方まで
美術館に座っていました。
日曜日で天気もいいので、お客さんはあまり来ませんでした。
行楽シーズンですから、きっと瀬戸内芸術祭で島めぐりをする方が
面白いものね。
私たちの芸術は、ちっとも面白くないですし。

書くことが無いので、写真でもどうぞ
イメージ 1










                                                         
                             イメージ 2
イメージ 3
これは私の作品