きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

久しぶりに

温泉にいきました。 自治会の夏のビアーガーデンで環の湯へ。

温泉に入って食事はバイキング。会費は1000円(自治会から援助があり)

何もしないでご飯を食べ、風呂に入って と 楽ちんでした。

家庭的な料理で、豪華なものはありませんでしたが、お腹いっぱい食べた。

午前中近所の人のお見舞いに、遠くまで行ってきました。

82歳のばあさんですが、階段の最後の一段を踏み外し、両手の手首を骨折

頬も打撲、足も打ち身 とひどいものです。

80歳を超えると転んだら必ずと言うほど骨折だね。

転ばないように注意、注意!足は丈夫にを心がけていますが、この夏の

暑さには散歩も怠けようかな?と思ってしまいます。

いやいや 頑張って歩くぞー。